アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
需要あるの? (スコア:0)
こんな事に需要があるとは思ってもみませんでした。
もしかして「シャーペンは回して使うもの」っていうのが(みんな口には出さないけど)世間の常識なんでしょうか?
普段からペンを垂直に立てて書いてる人はともかく、ペンをある程度傾けて書いている人は
芯の使い始めとそれ以降で字の太さが変わるので、芯が斜めの状態で正としてるものだと思ってました。
芯を交換した場合は紙の端っこでガーッと捨て書きをして芯を斜めにしてから使い始めます。
当然、斜めになった以降はペンを回したり持ち替えたりしません。
芯が斜めにならないようなシャーペンは欲しくないです。
Re:需要あるの? (スコア:1)
回して使うのが常識だとしたら、書き始めだけうまく斜めになるように回してから使いますね。
#それより消しゴムがなくなっても芯を保持できるシャーペンをもっと増やしてくれ。
#同型のボールペンならフタに穴なんて開いてないのに、シャーペンだけどうしてよ?