アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
「コンパクトカメラ」じゃないし (スコア:1)
#ついでに、M8のことも忘れないで下さい。
Re:「コンパクトカメラ」じゃないし (スコア:1)
書いた通り、記事の「コンデジ初」という点については異論はないです。
元記事の比較の対象は、「非一眼レフデジタルカメラ」で「初のAPS-Cサイズ撮像素子搭載機は何か」だと思っています。で、コンデジでないDSC-R1が言及されているわけですが、それなら先にR-D1があったじゃん、というのが趣旨です。
確か、M8よりR-D1の方が早かったと思います。(ググっても当時の記事が見つからんなあ)
Re:「コンパクトカメラ」じゃないし (スコア:1)
ライカ、デジタル版M型ライカ「M8」 [impress.co.jp]
DSC-R1より後みたいですね。このデジタル化は確かパナソニックの協力でやったので、デジカメ参入はずいぶん遅かったように記憶しています。
Re:「コンパクトカメラ」じゃないし (スコア:1)
#今年も桜はフィルムで撮ろう!(昨年はコダクローム、今年はE-100VS)