アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
spam 業者って (スコア:2, おもしろおかしい)
儲かってるなら、ロビー活動なんかでもっと抵抗できたろうに。あと、これを機会にネズミ講で本当に大金持ちになった人に spam は素晴らしいもの
Re:spam 業者って (スコア:0)
利潤が見細そうです。
さらに反応があったメアドを転売すれば、二度美味しいんじゃないでしょうか。
Re:spam 業者って (スコア:2, 参考になる)
出会い系もそんなに利潤は見込めないのではないのでは?
spam に関して法規制も徐々にされつつありますし、
キャリアに spam で訴えられるリスク [asahi.com]もありますから、
利潤からそういったコストを引けばマイナ
Re:spam 業者って (スコア:0)
ほんとか?
#
# まあ、ワン切りって、システムで規制するの難しいんだよねー。
# 何か良い方法、ないですかね。いや、ほんと...。
#
ワン切り対策 (スコア:0)
未完了呼に課金する。これだけで業者は経済的に成り立たないので
やらなくなります。通常の利用者に対する保護としては月間100件
までは無料とするなどの条件を入れれば問題はないでしょう。