アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
みんなMac買うの? (スコア:0)
OSの互換性を考えるとMacに乗り換えるような事と同じ事が起りうるうだろう。
それも加味して問題提起してみた。
VISTAが終わってるからといってその後に出るであろうOSが
今のソフトが使える保証はないわけで。
直前のバージョンですら問題のあったVistaでその後のOSですよ
VISTAの互換は合ってもXPなんて切られてる可能性も考えた方がいいのでは?
#今のプロセッサーは仮想化機能があるので無駄にOSにしがみつかず昔のソフトは仮想で使えと言いたい
Re:みんなMac買うの? (スコア:1)
よその国の人間は、切られたってXP使い続けると思いますよ。
そうなれば
「商売優先で一番普及しているOSを放置しているMSに、セキュリティを語る資格なんかねーよ」
といわれるのは確実なので。切り捨てたくとも切り捨てられないかと。