アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
えっ、何の違和感も感じなかったけど... (スコア:1)
プレーヤやモニタにかなり依存する話みたいですね。
tink (tink@mail.le.to)
うちも問題なし (スコア:0)
PS2 は初代でDVDプレーヤーはアップグレードしてません。
この問題はあとで知りました。初見ではまったく問題が感じられなかった。逆にきれいと思ってたよ。
知った後で、もう一度よくよく見てみると確かに色温度低いかも、と思う程度です。
照明によっても印象変わるかな?電球か蛍光灯かで。
色温度は変わった直後ってやたら赤く見えたり青く見えたりするもんです。
CRTの色温度設定変えてみるとわかりますよ。
Re:うちも問題なし (スコア:0)
おまいら一体....