パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

W-ZERO3の後継機「WILLCOM D4」 発表 」記事へのコメント

  • 個人的にはVistaでも構いませんし、興味をひかれるところはありますが、通信速度の問題がねえ……。
    スペックに書かれていませんが、8xいけるんでしょうか?
    あと、公式サイトトップから「ENTER」をクリックするとフルスクリーンと同じサイズ(変更不可)のウィンドウを開くのがちょっとイヤです。
    #職場でそっと見ようと思ったのに全画面覆われて困ったじゃないか。
    • 通信速度に関しては、期待してはいけません。

      自分AX520Nを使いNET25Proに入ってましたが、
      都心部最大でも60kbps、ちょっと郊外へ出ると最大30kbps
      といったところです。

      レスポンス的には、Yahooのホームページ開くのに
      都心部で1分くらい、だったかな
      • えーと、ADES使いで山梨県ですが、リアルインターネットプラスなんで2xパケットで
        ファイルダウンロード平均8~9Kbyte、64kbps~72kbps出てますよ?
        (まぁ自宅内のどこにいてもアンテナMAXで最寄りがW-OAMに対応しているからっぽいですが)

        郊外でると落ちるのは同意ですがSoftBank入らないところでも電波入ったりするんでそういうもんだと思えば・・・。
        親コメント

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...