パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

SPEEDOの水着で世界記録が塗り替えられている」記事へのコメント

  • 学校の水泳部で、SPEEDOの競泳用水着の SD78A01 [rakuten.co.jp]を穿かされている中学生です。

    体格に合ったサイズの水着にしていますが、平常時でも上向きにでぎりぎりペニスが収まるぐらいの余裕しかなく、勃起した時に確実にはみ出してしまいます。(せいぜい10cmの物が収まるぐらいしか余裕がないです。)

    自分は勃起した際に、水上ではペニスにスイムキャップを引っ掛けて隠したり、横向きに倒して無理やり収めたりして、水中の場合には、わざわざ手で戻すとタイムロスになるので、
    • by Anonymous Coward
      ある意味すごいね。
      自分もよく興奮するほうだけど、さすがにまともに競泳をやっているときは、興奮する余裕なぞ無かったぞ。
      ペニスどうこうより、泳ぎに集中しましょう。それが一番の解決法。

      #ミスした記憶といえば、トイレに行った後、横チンしたまま、気づかずにプールサイドに集合してしまったぐらいだ。
      • Re: (スコア:1, おもしろおかしい)

        by Anonymous Coward
        20代前半ですが、泳いでいる最中には勃起しなくても、プールサイドで休憩している時とか、
        ジャグジーやサウナに入っている時なんかは普通に勃起します。

        収まるまで待ってると何分かかるかわかったんもんじゃないので、
        横に倒してはみ出さないようにした上で、そのまま平然と歩くことにしてますね。

        # 勃起は生理現象。
        # 恥ずかしいものではない。
        • Re: (スコア:2, 参考になる)

          # 勃起は生理現象。
          # 恥ずかしいものではない。
          生理現象で、だれでもするから恥ずかしくない、なんてことは無いぞ。
          人前でウンコするのは恥ずかしいだろ?
          • Re: (スコア:1, すばらしい洞察)

            by Anonymous Coward
            ウンコ中は無防備なので恥ずかしいと感じることで生存性を高めているわけだ。だから個体によるが犬猫でも恥ずかしがる。
            勃起は臨戦体制なので、恥ずかしがる理由がない。

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...