アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
競泳用水着を穿いている時に、勃起したらどうする? (スコア:3, 興味深い)
体格に合ったサイズの水着にしていますが、平常時でも上向きにでぎりぎりペニスが収まるぐらいの余裕しかなく、勃起した時に確実にはみ出してしまいます。(せいぜい10cmの物が収まるぐらいしか余裕がないです。)
自分は勃起した際に、水上ではペニスにスイムキャップを引っ掛けて隠したり、横向きに倒して無理やり収めたりして、水中の場合には、わざわざ手で戻すとタイムロスになるので、
Re: (スコア:0)
自分もよく興奮するほうだけど、さすがにまともに競泳をやっているときは、興奮する余裕なぞ無かったぞ。
ペニスどうこうより、泳ぎに集中しましょう。それが一番の解決法。
#ミスした記憶といえば、トイレに行った後、横チンしたまま、気づかずにプールサイドに集合してしまったぐらいだ。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
だから、中学生が勃起するわけがありません!!
誤っている箇所を指摘せよ
Re:競泳用水着を穿いている時に、勃起したらどうする? (スコア:1)
Re: (スコア:0)