パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Steve Ballmer曰く「顧客が求めるならXP販売延長も」」記事へのコメント

  • 困ります。 (スコア:5, おもしろおかしい)

    >XPが販売延長されたらうれしいでしょうか?

    困ります。5本買いだめしたばかりです。
    --
    -- gonta --
    "May Macintosh be with you"
    • [ バルマーたん ]
      べ、別にVistaが売れないからXPを販売延長する訳じゃないんだから勘違いしないでよね!
      マイクロソフトは顧客の声に耳を傾けてますよって言うアピールに過ぎないんだからね!
      ご、gonta君の事が気になっているから、意地悪したとかそういうのじゃないんだからっ!
      5本も買いだめですってぇ…い、いやらしい!そ、そんな一度に入らないわよ!
      や、やめて…gonta君…あっ…ん…ありがと…優しくしてね。
                                                   ▼ (Click)
      • [ バルマーたん ]
        べ、別にVistaが売れないからXPを販売延長する訳じゃないんだから勘違いしないでよね!

        「Vistaは重すぎる!」という世論に対して、「まぁ、CPUやメモリのリソースが足りなければ、新しいPCを買えばいいじゃないですこと? おほほほ」なんて言ってると、断頭台の露と消えそうな気配が感じられた、とか。

        # 最近、IntelもMSから距離を置こうとしているみたいですし。

        • 実際、仕事上Vistaでも動作を確認しないとなという事で少し前にマシンを新調しました。メモリーもHDDも増やし、CPU性能もグラフィックカードも最速とはいかないまでも実用的には十分な範囲。よーし、これでVistaもサクサクに…と思ったけど、xpはもっとサクサクに動いてくれるのでやっぱりメインで使ってるのはそっちだったりして。

          #Vistaが最高である必要は無かったんです。ただ過去資産が[無改造で]きっちり動作してくれたなら…。
          #Vista自身よりVista上で動かしたOSエミュレータの方がソフトに安定感あるってのは哀しいよぉ。
          親コメント

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...