パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ノートパソコンの画面サイズはどれがいい?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    旗艦クラス、デスクトップ代替としてのノートだったら“大きいことは良いことだ”。
    ついでに、ディスプレイ分離出来た方がいいね。
    少し前に東芝がそういうコンセプトモデルをどこかで発表していたのだが、
    あれいつか出ないかな。コンセプトどまりか?

    本当のモバイル、それこそ海外にプレゼンするために持っていく、てのだったら“小さいことは良いことだ”。
    Ad[es]に外部ディスプレイ出力をオプションでつけるくらいでも十分。
    • プロジェクター搭載ノートPCで軽量ながらビデオメモリが許す限りの解像度を。

      ってのは無理でしょうかね。
      プロジェクター自体が重いか・・・
      • プロジェクターは発熱量も消費電力も高いので、
        バッテリー駆動で高い処理能力が要求されるノート PC に搭載するのは難しいでしょうね。

        私としては、プロジェクター搭載のノート PC よりも KVM 搭載のノート PC のほうが欲しいです。
        コンソールに繋がっていないサーバーをメンテナンスするには、
        ディスプレイ、キーボード、マウスを持っていかないと何かと不便ですし、
        ノート PC にはそのすべてがついているのにこれが流用できない。

        と嘆いたことがあるので ID

        親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...