アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
黒に近いグレーゾーン (スコア:1)
目的地じゃないけど観光地は見たという時点で、私なら踏破に数えていいと思うです。すでに第3代目の錦帯橋 (1953-2001) は架け替え工事に突入していて、近いうちに第4代目になってしまうそうですから(第2代目はいちおうネットに白黒写真が復刻されてました、初代は1年で流れてしまったので記録しかない)。
私の場合も錦帯橋は目的地としては優先順位が低いほうだったのですが、せっかくきたのだから通過するくらいならこの目で見てしまえ、と。橋だけで満足してしまったので、あとで白い蛇の名所とかの名所を巡りそびれていたことを知り合いから指摘されてしまいました :-)
Re:黒に近いグレーゾーン (スコア:1)
タクシーが回ってくれたとき(勿論車窓から見ただけでしたが)、清流の筈の錦川は水量増えまくりの真っ茶っ茶でした(^^;;;)中州に流木は引っかかってたし。
そんな自然にも風雪にも耐えられる造りを考えた昔の人は素直に凄いと思います。あ、初代はすぐに流れたということはそんなに凄くはなかったのか?(ぉ
架け替えの話はどこかで聞いた覚えがあります。新しい錦帯橋もまた見てみたいですね。
ただ、今度山口に行くとしたら下関で試合を見る目的になると思います、って山口の端と端しか行かないつもりかこいつわ(ぉぉ