パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

RSS未対応サイトはいねがぁー」記事へのコメント

  • 1100人に聞いてRSS利用経験者251人中132人がRSSに対応してほしいということですよね。
    多分RSS未経験者の殆どはRSSに対応してほしいとは思うことは無いと思いますから、RSS対応要望者の割合は 100*132/1100 で約12%にすぎないですよね?

    インターネット上のアンケートで「インターネットを利用したことがあるか?」という質問をしたところ、ほぼ100%の人がインターネットを利用したことがあるという結果が出ました。的な。
    • by sakamoto (8009) on 2008年05月15日 12時40分 (#1344532) 日記
      母集団を恣意的に絞りこんで、特定の結論に高いスコアを出したいんだったら、もっと「あなたは RSS のヘビーユーザですか?」とか「あなたは RSS の推進者ですか?」とかやれば良かったのかも。
      --
      -- 哀れな日本人専用(sorry Japanese only) --
      親コメント

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...