アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
衰退して当然。 (スコア:4, 興味深い)
固定電話が衰退したのは、もちろん携帯電話の普及によるものでしょう。
固定-固定間の通話料も、下がったとはいえ、携帯電話のような無料通話も
ないですし、FAXでもなければ固定電話を使う理由がほとんどなくなって
来ているのだとおもいます。
回線数もですが、通話料金収入も右肩下がりなのではないでしょうか。
固定電話は置いたままだけど、電話しなくなった、という人は多いと思います。
ウチも、宅配便の再配達と、ピザとかの出前の注文ぐらいしかしてません。
もうひとつ、固定電話は、ナンバーディスプレイがオプションで、月額420円も
Re: (スコア:4, 興味深い)
耐障害性。
この一言でIP電話の勧誘を断っている(w
交換機と直接繋がっている安心感・・・にしては高いかな:-p
#TEPCOひかりは、サービスイン遅いからBフレ引いちゃったよ! と断っている。
凛々しく、あほらしく。
Re: (スコア:0)
>この一言でIP電話の勧誘を断っている(w
うちはIP電話にしてしまったんですが、回線が不調な時に電話もできないのでPHSでサポートに連絡したことがあります
何度かあったのでサポートの番号をPHSに登録してあります
Re:衰退して当然。 (スコア:1)
お店やサポートの問合せ番号がこれだけしかないところがあって困る。