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以下、高木氏の見解。 Webサイト運営者から状況を発表せよというのは酷な話ではないだろうか。 [takagi-hiromitsu.jp]
#第一、ゆずソフトは URL でさくらだということを直接明らかにしていないし。
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
未だに責任の所在が曖昧 (スコア:1)
フォローや、ウイルスチェックのための特設ページや告知がないのは
それらは各サーバー管理者がやるべきことであり、
さくらインターネットは責任を負わないという風に見えるのですが
規約や法律的に考えてどうなのでしょうか。
クラッキングされたであろう該当サーバーや管理責任者も非公開なので、
事業者間での損害賠償請求を推奨しているわけでもないようですし。
Re: (スコア:2, 興味深い)
以下、高木氏の見解。
Webサイト運営者から状況を発表せよというのは酷な話ではないだろうか。 [takagi-hiromitsu.jp]
Re:未だに責任の所在が曖昧 (スコア:1)
#第一、ゆずソフトは URL でさくらだということを直接明らかにしていないし。