アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
Airのすごさ (スコア:2, すばらしい洞察)
薄いからじゃないんだよね。
Sleepランプとか、
USBポートの格納方法とか、
...
そういう細かいところの積み重ねが、
買ってよかった! と思えるところなんだよね。
-- LightSpeed-J
Re: (スコア:0)
そういう「ファッション」に近い事柄ばかりがとりあげらているのがなんだかなぁです。
道具である以上使っている満足感は重要なのかもしれませんが。
Re:Airのすごさ (スコア:0)
というか、このストーリーは薄さというデザインのことを話しているだけでしょう。デザインのことを話しているんだから、話題がデザイン的なことになるのは当たり前かと。
MacBook Air は自分も使っていますが、何と云ってもトラックパッドがめちゃくちゃ使いやすくなりました。CDドライブも、Windowsマシンを使ってなんなく読めます。ただ、新規インストールのときはちょっと面倒でした。あとは以前からもあったけど、バックライトキーやマグネット式の電源アダプタとの接続など非常に使い勝手が良いです。技術的にも、非常に面白いですよ。
#MacBook Air を見せると、皆「薄っ!」と言います。