アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
翻訳してみる (スコア:1, すばらしい洞察)
「医学的見地から見れば、テレビゲーム中毒は非常に問題のある精神的な疾患である。そのため、ゲームをすることはギャンブル中毒やアルコール中毒、薬物中毒と同様、人間の生活の破壊を引き起こす原因ではないか考える必要がある」
翻訳:
「医者がいかにしてカネを患者からふんだくれるか、という見地から見れば、「テレビゲーム中毒」は非常に良カモを増やすことができる単語である。そのため、ゲームをすることはギャンブル中毒やアルコール中毒、薬物中毒と同様、人間の生活の破壊を引き起こす原因ということにしておくのが適当である」
Re:翻訳してみる (スコア:0)
ギャンブル中毒=借金してまでギャンブルしているからお金がない
アルコール中毒=借金してまで飲んでるからお金がない
薬物中毒=(薬の種類による?)
ゲーム中毒=時間をより多く失っているためお金がなくなっているわけではない
結論:(略