パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

全日空が、欧米路線にエアバス「A380」の導入を決定」記事へのコメント

  • 編集者殿 (スコア:2, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward
    頼みますから、リンクにことごとくwikipediaを使うのは止めてもらえないでしょうか。そのくらいここの住人ならできますし、そもそも全日空もエアバスもA380もB787も公式ページがあるのでそちらの方がよっぽど。手抜きにしか見えません。むしろ張らない方がよっぽどすっきりしてます。ノイズなだけ。

    #wiki様バンザイならすらどはいらん。知識があったところで衆愚なのは変わらん。

    • Re: (スコア:1, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward
      同意
      リンク先は基本的に一次情報もしくはそれに近いところにするべき
      なんだかんだ言ってもWikipediaなんて二次情報の集積場所でしかないじゃないですか
      そこからまた一次情報へアクセスする手間の分、不便ですよ

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...