アカウント名:
パスワード:
この中で注意が必要なのはSSDだ。SSDの容量は従来比の3倍となる合計12Gバイトに増えたが、これは2台のSSDで提供されており、4GバイトのCドライブと8GバイトのDドライブに分かれている。つまり、Eee PC 4G-Xと比較して、SSDの総量は3倍に増えたとはいえ、Cドライブの容量自体は変わっていないのだ。
また、同記事の次のページより。
そこで、ディスクの性能を計測するCrystalDiskMark 2.1.5を実行したとこ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
SSDに苦労の跡が…… (スコア:4, 参考になる)
ITMediaの記事 [itmedia.co.jp]より。
また、同記事の次のページより。
Re:SSDに苦労の跡が…… (スコア:0)
Re:SSDに苦労の跡が…… (スコア:1)
3.5"の80GBだって、新品を買おうとすると7000円くらいしてしまいます。
これがフラッシュだと4GBで2000円、8GBで4000円ですよね。
# 特売のことは考慮してません。
ASUSが調達している価格だと、おそらくもっと差が付くのではないかと。
で、たぶん耐衝撃性については、EeePCについてだけ言えば、オマケです。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
同等の速度が出る(と思われる)製品だとCFで266倍速SLCの8Gが約12000円。
SDHCだともっと安いけど遅いし。
Re:SSDに苦労の跡が…… (スコア:1)
Re: (スコア:0)
全く音がしないのはちょっと感動しますよ。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
・省電力
・読み込み性能(ランダムアクセス)優秀
・耐衝撃性(EeePCは弱いらしいけど)
私は省電力目当てでEeePC901買いますが
Re: (スコア:0)