アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
何をいまさら (スコア:1)
大分前からいろいろな柄のものを持っている人を見かけますし、 それっぽいものを入れている人もやっぱり昔からいます。
別段、新しいものでもないし、珍しがるものでもないような気がします。
それ以前に・・・
デザインの好みなんて人それぞれだし、自分が気に入らない(恥ずかしいと思う)だけで、痛々しい、痛いと言うのはいかがなものかとは思いますわ。
さすがにエロいのを入れていたりするのは考え物ですが。
--
かといって、自分でやりたいなどとは全く思わないけど。
Re: (スコア:0)
まぁ他の痛◯◯よりかは製作難易度が低いので、広がるかもというのはあるかもしれないですね。
# なんとなく同人のグッツ系的なノリですね。
Re:何をいまさら (スコア:0)
1ヶ月ちょい前の池袋の某イベントで、某大手サークルに並んだらたまたま着せ替えタンブラーも頒布してたので、
そこで初めてタンブラーといふ物を手に入れて以来愛用してます。
# 親指が丁度胸の位置に来るイラスト(表が普通で裏が半裸)を差せるという実に卑猥なグッズ
ジンやウォッカで割って飲むのが好きな人間としては、大きな口で、しかも口を閉じれる容器ってのは氷入れてカシャカシャするのが楽で凄い便利だったりする。