パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

iPhone 3Gのここが不満」記事へのコメント

  • いやー、持っている知り合いに見せてもらいましたが、
    やっぱり面白いものつくってきますねAppleは。
    ユーザーを待たせるのにも、待たせ方が巧い。
    見当違いかもしれませんが、ブラウザで100%読み込み完了
    まで操作させないor見せないではなくて、読んだとこまで
    見せるってやり方はさすがです。

    で、モノは良いのですが、通信可能エリアが穴だらけ。
    私鉄に乗ってると電波強度が乱高下。
    本人曰く、携帯電話としてはダメダメ。家の玄関までが
    通信圏内で、一歩はいれば圏外って使えないと。

    噂には聞いていましたが、アンテナ表示を実際に見て
    実感しましたね。

    キャリアが変われば欲しいかも。
    本人もDocomoかイーモバイルになればいいのにと言ってました。

    あ、Apple信者じゃないですからね。
    でも、あれだけの機能をシームレスに使えるのは快感だわ。

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...