パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Google社員だって直面する仕事の現実」記事へのコメント

  • グーグルって、理想の職場なの?

    グーグルって、検索だけが唯一の取り柄で、それはほとんど完成されている。社員に何を求められているか分からない企業の代表じゃない?

    >会議用の三輪車があるのだ!
    はぁ?

    >そして食堂では、地元産のオーガニック食材を用いた、一流シェフの手による料理を無料で食べることができる。
    まぁ、あって悪くはないけど、絶対必要なものではない

    >また、ドライクリーニングサービスや無料の交通手段、一時保育サービスも提供されている。
    別に、都心に住んでりゃどれもあるけど、、

    >さらに、職場には色とりどりのおもちゃが置かれており、その数はシリコンバレーにあるすべての幼稚園が保有しているものの合計よりも多い。
    むしろいらない。

    なんか、職場として求められているものとは別のものが充実してないか?
    • by Anonymous Coward on 2008年08月14日 12時19分 (#1403246)
      >グーグルって、検索だけが唯一の取り柄で、

      いくら夏休みだからって、もう少し勉強してからコメントしても遅くないと思うんだな。
      親コメント
    • by Anonymous Coward
      >なんか、職場として求められているものとは別のものが充実してないか?

      あなたが職場に求めるものとは、別のものも充実してる、ってだけでしょ。

      ただ、Tシャツとパーカーくらいしか着ないのにドライクリーニングサービスがあってもどうか、とは思う。

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...