パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

血が騒ぐ」記事へのコメント

  • 生身あっての萌えであり、燃えですよ。
    実体とその影を切り離すことなんてできません。

    「全身義体化できたらなー」と思うんです、今の私は。
    常時心電モニターされ、両腕に点滴を打たれ、自力では歩けず、
    病院のベッドの上に横たわりながら。
    肉欲?なにそれ、おいしいの?
    紫色に腫れあがった足や針跡だらけの腕を交換できる「肉体換装欲」ですか?

    隣の患者さんが10分前に急変して、いま死んでいってる。
    お医者さんも看護士さんもたくさん走り回ってる。
    消灯時間を過ぎても暗闇で目覚めていた私の周りは。
    モニターの明かりだけだったのに、煌々と処置灯が明るい。

    ちょっと弱音を吐いてみました、ごめんなさい。

    バイバイ。
    • お友達に誘われてウキウキ出かけた学園祭の開催時期を一週まちがえて、人影まばらなキャンパスで呆然と立ち尽くしちゃう天然が来ましたよ!!!

      orzさん入院されてるんですね。。両腕点滴は辛いですね。こんなところでよければ弱音でも何でも吐いてって下さい、コメント歓迎です。

      全身擬体化というと、メーテルを連想します。
      メーテルは普段クールなんだけど、鉄郎のことになると熱いんですよね。あれは萌えじゃなくて燃えですよね…?

      全身擬体とまでは望みませんが、首から上(眼球と脳細胞と鼻の高さ)がもう少しマシになってくれたら嬉しいなあ(ぉ

      #腕が使えるようなら、プラモデルはいかがですか?
      ##orzさんと出来の較べっこなんて、とても出来そうに無いですが(^^;

      ともあれ、お大事になさって下さい。
      親コメント

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...