アカウント名:
パスワード:
光にすればいいのかなぁ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
中の人は起きてたよ (スコア:1)
もぅどうにかしてぇ〜!って光にすればいいのかなぁ??
-- ラテール部参加者募集中
Re:中の人は起きてたよ (スコア:1)
光にすればいいんですよ。
最近御値段もこなれてきていますし。
なにより安定しているし。
ベストフォワードなのに帯域スカスカ(これは地域とか田舎っぷりwによるトコが大きいですが)だし。
上り下り関係無く光速なので超スピードなんてチャチなもんじゃねぇ、もっと恐ろしい何かですが何か?みたいな。
今やボトルネックはレガシーな PC の IDE バスの帯域かよっ!みたいな。
もはやライフラインの一つですよお客さん、回線の自由は賃貸なら引越しの理由に充分なりえます。
# よし、これで NTT と不動産屋と賃貸物件管理者協会とオーナズ倶楽部からリベートとキックバックが……(ウソ
mobile ID portable_NoGood [slashdot.jp] 併用中