パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コミックマーケット74開催」記事へのコメント

  • あの頃は・・・ (スコア:2, おもしろおかしい)

    ここで大地震とかテロとか起きて、わらわらいる大部分が死んでしまったら

     日本は平和になるんだろうなあ

    と本気で思ったあの晴海の夏、今も変わりはありませんか?

    #歳取ると体力がもちません~~~
    • 犯行予告は沢山出ているようです(笑)
      ま、行く人はそんな予告なんて気にもしないでしょうけど
      #1日2キロ以上痩せられるダイエットは遠慮しておきます。
      老人にとっては冬だけで十分です。
      • Re: (スコア:2, 興味深い)

        で、あっさりと逮捕者 [yahoo.co.jp]が。
        注目されたいって、その後の人生棒に振りたいもんかね。

        さておき、私も夏暑い中は死んでしまうのでいくとしたら冬だなー。いや、冬1度しかいったことはないんですけど。
        • また無職か…
          人生もうどうでもいいとか思ってるんでしょうかねぇ。
          • by Anonymous Coward
            またってどういう意味ですか? アキバの例の事件ではマスゴミの総力を挙げてトヨタの期間工であったことが隠蔽されたことなら知ってますが。
            • by Anonymous Coward on 2008年08月16日 10時21分 (#1404680)
              犯罪予告を警察に密告する仕組みを、大量の無職が茶化して逆に芋蔓式に逮捕されている祭りをご存知ないとは、変わった無職さんですね
              無職ってもっとしょーもない社会の役に立たないことについて「だけ」アンテナが高い物と思っていましたが
              親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...