アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
再構築出来るものと出来ないもの (スコア:1, すばらしい洞察)
外見に限れば、オリジナルとの差は恐らく全くないのでしょう…後天的な障害がなければ。
ですが、記憶や学習まで同じように「復元」出来るとは思えません。それでも大金を払う価値はあるんでしょうか?
件の女性に関して言えば、愛した犬と全く同じ外見をした、中身の違う犬を手にすることになるんですよね?
それは本当に幸せなことなんでしょうか。自分には、かえって失った物の大切さと、望みの「もの」が
手に入らなかったいらだちと、元に戻らない生活の虚しさを感じるだけのように思えるのですが。
Re:再構築出来るものと出来ないもの (スコア:1)
躾けは最初からやり直しだし、躾の仕方や
5匹の「兄弟」がいる以上、恐らくそれぞれ性格も違ってくるでしょう。
それなら、日本に例えるなら保健所にいる子犬を
引き取ってきた方が命も救われていい事だと思うのですが。
まぁペットに5万ドルもかけられるような資産家なら、
庶民とはものの考え方も違うでしょうから
好きにしなさいとしか言えませんが。