パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コミックマーケット74開催」記事へのコメント

  • というメールが昼前に知人から届きました。
    開場前の待機列から並んでいたわけではなさそうなので、ひょっとしたら開場前に呼びかけとかあったのかもしれませんが。

    #もしくは、怪しい人だけを見繕ってチェックするとかなのかもしれません。
    #まあ、バカ正直に入口で逐一手荷物チェックなんかしたら、別の場所でばたばた人が倒れるだろうしな……。
    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
    • by Anonymous Coward on 2008年08月16日 21時25分 (#1404857)
      今日はありました。着いたのは正午頃です。

      もう一点特筆すべきは、西での人の流れが非常に悪くなっていました。
      いつもなら企業ブース(コス広場)に向かう上方向の流れがあるのですが、
      エスカレータ故障のため、西から移動する人全てが一点に集中してしまっており、
      西館から出るだけで20分かかりました。
      入場した時、東->西の流れが異常に遅かったのですが、これも西館側の混乱が原因のように思います。

      明日、どうなっているかは分かりませんが、体調が万全でない方はご注意を。
      親コメント

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...