アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
エスカレータは動かすべきだと思った (スコア:1, 興味深い)
するとみんな体力使って階段を昇降しないとならないんだな。
するとみんなバテルんだな。
すると倒れるんだな。
…どっかの誰かさんの思惑に嵌っている気がしてならんぞ。
因果関係が有るかどうかは知らんが、
少なくとも今日の俺が自分の目で目撃した担架率は、
今まで(10年くらい)コミケを見てて、最大最悪だった。
いつもは「担がれる奴が結構居る」と聞いてはいたが実際見る事なんて稀だったのに、
今回は見てるうちに何人も担がれていってた。
おいおいこれはいったい…
今からでも遅
Re: (スコア:0)
製品の欠陥か検査方法の不備も考えられますから。
再び逆流事故が起きたときは担架の数を数えている場合では無いかもしれませんよ。
Re:エスカレータは動かすべきだと思った (スコア:0)
動いていたものもあったようです。
動かすか否かの判断基準は何でしょうね。
同じメーカーのものだけ止めてたのかな?それなら合理的判断です。
もし「必要最小限のだけは動かした」では何の解決にもならないですよね。
それが逆流したらアウトなんだから。