パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ブックマークの削除」記事へのコメント

  • 俺も何気なく登録してリンク切れになってるブックマークとか削除したいです.
    だけど削除する方法が見当たらないんだよね・・・・
    そもそもこの「ブックマーク」って機能,使っている人いるんだろうか.
    --
    屍体メモ [windy.cx]
    • やはり出来ませんか・・・。
      このブックマーク機能を有効にするなら、削除とか編集(修正)は必要ですよね。

      > そもそもこの「ブックマーク」って機能,使っている人いるんだろうか.
      うーん、2人だけだったりして・・・^^
      --
      -- takeyoshi
      • 話はそれますが,自分は Yahoo! ブックマークを最近使ってます.
        タグ付けやフォルダわけができて,さらにフィードで公開できるが便利です.
        Google Reader でフィードを読み込んで Google Reader 経由で
        ウェブページのパーツとして貼りつけたり.

        昔は IE に専用のツールバーがあったり同期機能があったりして
        Bookまーく [bookmark.ne.jp] を使ってたこともありました.
        --
        屍体メモ [windy.cx]
        • 自分も Google Reader です。
          オンラインのRSSリーダーをいくつか試して、Google Reader に落ち着いたという次第です。

          ブックマークもいくつか試していて、「なんだ、ここにもあったのか」
          と登録してみたら、消せなくなっちゃいました・・・・^^

          Yahoo! は、まだ試していませんが・・・当然あるのでしょうね。
          > さらにフィードで公開できるが便利です.
          はてなアンテナみたいな機能でしょうか、便利そうですね。
          --
          -- takeyoshi
          親コメント

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...