アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
アサヒるの伝統は永遠です (スコア:2, すばらしい洞察)
10 代の若年層を中心に余暇活動の“絞り込み”の傾向がはっきり見られた。
としています。
余暇経験の貧困化=体験する余暇活動の種類の絞り込み
であって、決して
若者のレジャーそのものが貧困化したわけであありません。
それなのに朝日は
>若者の余暇の過ごし方が「貧困化」している
と若者が余暇そのものを楽しまない、あるいは若者が余暇に投資しないかのように
誤解させるような書きっぷりになっています。
アサヒるの伝統は生きています。
Re: (スコア:0)
「景気が踊り場にさしかかった」って言い回しと同じ。
若者の余暇の過ごし方が貧困化している、なんて白書に書ける訳ないじゃん。
一応念のため。
Re:アサヒるの伝統は永遠です (スコア:0)