アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
そう?? (スコア:1)
タレとカラシの袋に関しては「中に入れないで欲しい」ですね。器の外につけて欲しい。
あと可能ならば「袋に入れないで欲しい」。崎陽軒の醤油入れのようなものに入れて欲しい。液体のままで行くなら。
でも、あのタレ、そんなにこだわって作られていないよね?多分に化学調味料が使われている。ならば「化学調味料の粉末状態のまま」で十分だ。中途半端に液状にするのは効率的じゃない。
fjの教祖様
Re: (スコア:1)
「ご飯も入っているに違いない」と思い込んで買って、返金請求しに来そうだなあ。
Re:そう?? (スコア:1)
そ、そうか そういう場合もありえるわね<返金請求