パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

皮膚ガンをガスクロマトグラフィで早期発見」記事へのコメント

  • by Choro-Chan (31768) on 2008年08月22日 17時57分 (#1407961)
    ググってみると [google.co.jp]ガン検知犬は皮膚ガンだけでなく様々なガンを検知出来るようですが、飲酒運転の呼気検査のような簡単なキットで早期発見が出来るようになるとかなり有効ですね。
    今回2種類の化学物質と言うことですが、ガンの部位によってさらに別の物質が絡むような事がもしあれば簡易検査の後、精密呼気検査をするというような事が実現出来るかも知れません。

    それにしても皮膚ガンの場合、全身をくまなく捜査していくんでしょうか?

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...