パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

皮膚ガンをガスクロマトグラフィで早期発見」記事へのコメント

  • ググってみると [google.co.jp]ガン検知犬は皮膚ガンだけでなく様々なガンを検知出来るようですが、飲酒運転の呼気検査のような簡単なキットで早期発見が出来るようになるとかなり有効ですね。
    今回2種類の化学物質と言うことですが、ガンの部位によってさらに別の物質が絡むような事がもしあれば簡易検査の後、精密呼気検査をするというような事が実現出来るかも知れません。

    それにしても皮膚ガンの場合、全身をくまなく捜査していくんでしょうか?
    • by ken2 (27347) on 2008年08月22日 19時04分 (#1407990)
      心臓発作なんかも介助犬が発作前に気づいて知らせる、という話もありますよね。あれも臭いなのかもしれません。もしくは音か。

      # やつらは我々の見えない世界を見てるんですねぇ。
      親コメント

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...