アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
地味だけど嬉しい (スコア:3, 参考になる)
> アナウンスされたとおり光の反射がPSP-3000は圧倒的に抑えられ(写真) [famitsu.com]ており、
> 確かにこれなら、屋外に持ち出してもストレスなく遊ぶことができるだろうな、
> と思えた。
PSP-1000/2000の映り込みは酷くて辟易しておりま
Re:地味だけど嬉しい (スコア:0)
PSPはともかく、CyberShotって大概そういう液晶だから困るんだなあ。
>宅内でも窓の映り込み、照明器具の映り込みは悩みの種でした。
エロゲの暗転時にキモオタの顔が映りこむ心霊現象ですね!