アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
非ネットワーク用の筐体は存在しない (スコア:1)
現在出回っている(8/2出荷分)のが、先行出荷版として筐体が4つと基板2枚とネットワークとかもろもろついて250万円で販売された物です。
で、8/下にネットワーク対応の基板が対応されます。これは基板が1枚70万で、その他にネットワーク対応のための工事費17万が必要です。多くの店はここで購入すると思われます。
最後に、9/下にネットワークに対応しない基板が70万で発売されます。
つまり非ネットワーク用の筐体売りは存在しないと思われます。
あと、これは良く見かけるのですが「基盤」ではなく、「基板」です。英語では"System board"ですんで。
ところでで、VF4のネットワークはフレッツISDNを使ってる模様ですがこれってどう思います?