アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
10対1くらいが適切じゃないでしょうか (スコア:1, すばらしい洞察)
「全社各部署に一人ずつ送り込んでも指揮系統が保てる状態」
を想定します。
フロアなり部屋なり。
目視で監視できない広さならもう一人。
何を言ってるのかというと、
不測の事態でウイルス処置とか一斉同時アップデートを行わなければいけない場合に、
各部署の社員が勝手な判断で切断したり他の作業を始めたりしないように監視する人員なんですが。
ITスタッフとは限らないかもしれませんが、電話設備や放送設備の一斉工事点検の場合もそのくらい居たほうがいいですね。
緊急放送のテストとかはあんまり連発もしたくないので。