アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
おんなじ (スコア:1)
#いえ、今のシチュエイションでは作れないが正しいんですが。
#ちょっと前、作ろうと思えば作れたときにだって結局決断できずに
#今みたいな状態になってしまったワケで。
#(どんな状態かはご想像におまかせ 笑)
だけど、何か世の中に残そうなんてそんなことは思ってないから
そこんとこはyuriさんとは違うカナ。
手塩にかけた何かを残したいって思ってるところに何か強いモノを感じてうらやましいです。
空想回路フル稼働 (スコア:1)
AM [srad.jp]さんみたいな、子育て奮闘中の方々にはエールを送ります。
が、日本の高齢化社会云々とか出生率どうのって
いう話があがると、何故か斜に構えてしまいます。
人口が減るなら移民制度を導入すればいいじゃん、
それに一応私も高い健康保険&厚生年金払ってるんですけど。
今の状態に子供生んで育てるという大仕事が入ったら破綻しそうなんですけど、
#しかも相手が……
なーんて。
#私たちすでに生きた証を残しちゃってますね、スラド日記。
Re:空想回路フル稼働 (スコア:1)
参考にさせていただいています。お二人のいろんな会話おもしろいです。
私も参考&楽しみにしてます (スコア:1)
Re:私も参考&楽しみにしてます (スコア:1)