パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

北米で液晶テレビシェアトップのVizio、日本上陸」記事へのコメント

  • 日本市場は、ブランド志向が強いので大型テレビ(42型)が安くとも、
    あまり売れない気がします。特にリビングには、ブランド物を置きたがる
    ので、いくら安くてもそんなに売れないと思います。

    事実、大型テレビを大手より安く売っているユニデンやバイデザインの
    製品は、あまり売れているように見えません。
    (販売チャネルが限られるのも多いでしょうが)
    この傾向はVizio社でも同じだと思います。

    それより、20~26インチ程度のパーソナルTVを3万円とかで投入するほうが
    はるかに台数を稼げると思います。こちらは機能もあまり求められませんし
    Vizioみたいな事業者のビジネスにあってると思うんですけどね。

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...