アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
既存のアプリはどうすんだ? (スコア:2, すばらしい洞察)
既に使われているP2Pソフトはどうすんだよ?と思うんだけどな。つーかさ、一個人が組むアプリはそんな対策は無意味だろ。
Re: (スコア:0)
・・・あれ?
つまり、記事に記載される様な機能を実装しないソフトは許されない?
コントロール出来る P2P は OK だけれども、コントロール不可能な P2P を排除しようとしている訳ですかね。
Re: (スコア:2, 参考になる)
提案内容を見ると、どうも商用化してるか、しようとしているP2Pしか眼中にないように見えますな。(もっとも、国外のサービスやアプリまで同じ規制が出来るはずもなく。専用のクライアントアプリがP2P使ってるのは珍しくないし。)
ま、単純に既存アプリやサービスのことまで考慮していないだけというのが正解なのかもしれず。
Re:既存のアプリはどうすんだ? (スコア:1, 興味深い)
のかもよ。
Re:既存のアプリはどうすんだ? (スコア:1)
日本ではないだけで。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)