アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
読み手層の違いと読み手に対する接し方の違い、かな? (スコア:2, 興味深い)
というのは、私なんかだと『読みにくい』という感想しか湧いてこず むしろ
適当にwgetしてcatして連続改行を置換して読むか…と思ってしまうようなものです。
しかしこれが逆に、ある世代及びある種の感性を持つ人にとっては『臨場感がある、続きが気になって
のめり込み、一気に読んでしまう』という状況を作る要素となっている
みたいな
Re:読み手層の違いと読み手に対する接し方の違い、かな? (スコア:0)
ま、多くの携帯小説の評価にそう書いてありますが。