アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
SDカードというと(おふとぴ) (スコア:-1, オフトピック)
ごにょごにょして申し込ませてお金を徴収してるあのカードだよなー。
持っていて、ダッシュボードの上に置いておくと検問で止められないとか
事故の時の裁判で有利になるという都市伝説もあったけど、全く役に立たない。
無事故・無違反の証明なら、今は免許証自体にその機能があるし。
SDメモリーとかSDメモリカードとか書いてくれるといいのに。
Re:SDカードというと(おふとぴ) (スコア:0)
先月東京都で免許更新したけど、その手のやつが無かったから、断ってやると構えてた分ちょっとガッカリしてたんだ。
もしかして、東京には無い?