アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
MSには素うどんみたいなOSを提供して欲しい (スコア:3, 興味深い)
おくっていうオプショナル的な位置付けでも良いでしょう。他社の類似ソフトを入れ易く
したって事で批判も逸らせるので良いかと思いますね。
個人的な意見で言えば、業務用のPCにOSをリカバリする際に、ソリティア等が選択肢と
しても入っている必要は無いと思いますので(外せる、では無くそもそも選択肢にないが
望ましい)徹底的に絞り込んで必要とあらば追加インストール可能がOSとしての姿かなと。
コアカーネル+標準コマンド群+標準シェル(GUI含む)+通信
Re: (スコア:1, 興味深い)
公正取引委員会は2008年9月18日,米Mirosoftが独占禁止法に違反したとの審判審決を行った。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080918/315050/ [nikkeibp.co.jp]
らしいですよ。なぜかスラドには垂れ込まれませんでしたが。
Re:MSには素うどんみたいなOSを提供して欲しい (スコア:0)
皆が同じ様に「なんでタレこまれないんだろう?」と首を傾げるだけで何もしなかったからですよ。