アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
見てみたいけど… (スコア:0)
#なんか、少女漫画買いに行く男子っていうのよりも
#数段ハードルが高いような気がするなぁ。
(もしかしたら、宝塚の男性ファン発掘のための試金石とか…?)
Re:見てみたいけど… (スコア:5, 参考になる)
男性の割合は、体感で通常1割弱。多い公演でも2割行かないくらいではないでしょうか。
さらにその半分くらいは、奥様のお連れの旦那様、という感じです。
本公演(大劇場)は色々とお約束っぽいことが多いですが、まぁ今回は本公演でないので、初心者でも見やすいと思いますよ。最初はスターの顔が判別できずつまずくのですが、今回はすでにキャラが立っているので大丈夫だし。静かにお行儀良く見ていれば、ヅカマニアのお姉さんたちも怖くはありません。
今回主演の蘭寿さんは、吹っ飛んだ芝居や役をさせたら現役の宝塚のスター中1・2を争うと言って過言でないので、マンガやゲームのキャラは結構嵌ると思います。スーツ系強いし、カッコ良さとネタっぽさの両極を持っているので、どちらとしても楽しめるかと。