アカウント名:
パスワード:
Ver.あ.あ.あ
Ver. 名無子 [megaui.net]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
1.0でなければならないわけがない (スコア:4, おもしろおかしい)
最初のリリースが 1.0 でなければおかしい、と考える方がおかしいのです。
偉大なる Knuth 先生が、バージョン番号に対する正しい考え方を
TeX や METAFONT で示して下さっているではありませんか。
Re: (スコア:3, おもしろおかしい)
まだπか、4.0はいつでるんだ、なに永久にでないのか!、なになに(自分の知ってるソフト)はバージョン11まで出てるんだぞ、とか。
だから複素数にすればいいんです。
「バージョン3+4iがリリースされました」
「3+4iのバグフィックスバージョンは2-4iです」
「いや、それはバージョン0.3+7.2i特有のバグでして、次の-9.2+1.4iでは改善されています」
どうだわからないだろう。
AVG anti-virus data base out of date
Re: (スコア:1, おもしろおかしい)
いろはにほへとでも、いいじゃない。
「Ver.い」とか
でも、こっちのソフトのVer管理は、五十音順ですとかやって
「Ver.あ」とか
どうだわからないだろう。(開発してる人間も)
Re:1.0でなければならないわけがない (スコア:1)
Ver.あ.あ
で・・・
Ver.あ.あ.あ
・・・ですか?
Re:1.0でなければならないわけがない (スコア:1)
Ver. 名無子 [megaui.net]