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例えばiPhoneの電源アダプターのリコールやっているが、あれだって「不具合があったから(商品の交換は関係なしに)金を払え」って言えるって事?
流石にアメリカでも通る筈の無い話だと思うが。
通ったらリコール・修理対応品を買いあさる人間が・・・って思ったが、考えてみれば一切何も無いってものの方が少ないんじゃないかな。
#パッチの必用なソフトなんぞ全て損害賠償対象だな。ま、ケータイでは有る程度して欲しい気もするが。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
MSは対応していたよね? (スコア:0)
それが認められるとどんな商品であれ一切誤謬は許されないって事に。
例えばiPhoneの電源アダプターのリコールやっているが、あれだって「不具合があったから(商品の交換は関係なしに)金を払え」って言えるって事?
流石にアメリカでも通る筈の無い話だと思うが。
通ったらリコール・修理対応品を買いあさる人間が・・・って思ったが、考えてみれば一切何も無いってものの方が少ないんじゃないかな。
#パッチの必用なソフトなんぞ全て損害賠償対象だな。ま、ケータイでは有る程度して欲しい気もするが。
Re: (スコア:1, 興味深い)
したのは、保障期間の延長でしたよね。
リコール相当の欠陥を認めながら
壊れたら直しますって対応なので
訴訟起こされてもしょうがないかなと思いますが
普通の企業の対応としてはリコールをして
その後、対象でありながら回収されなかった製品が保障期間終了後に
該当箇所について修理に出されても無償修理が当たり前ですね。
MSの対応は一段劣っているといわれても当たり前では?
Re:MSは対応していたよね? (スコア:1)
>その後、対象でありながら回収されなかった製品が保障期間終了後に
>該当箇所について修理に出されても無償修理が当たり前ですね。
十分利益を取っている商品ならそうでしょうね。多分、XBox360はそうじゃないという話なのではないかと。
っていうかそれ以前に、普段のマイクロソフトどおりの対応じゃないか、と思ってしまうのですが…偏見ですかね?
>MSの対応は一段劣っているといわれても当たり前では?
まぁそうなんでしょうけど、その普通の対応をしてくれるメーカーの方が少ないような。