アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
JINIではダメでしたか(^^; (スコア:1)
DTPレベルまで対応できそうだという話だったはずなんですが、
やっぱりダメだったんですかねぇ。
Re:JINIではダメでしたか(^^; (スコア:1)
基本的には、各社のプリンタ制御言語とのコンバートなので、
実装がなんであれ負担はいっしょではないかと。
アプリとの口も java だとめんどうそうだし。
マシンこれだけ早くなって来ても java の重さって変わってない
感じがするのはなぜだろう。
たぶん、java のほうもどんどんふくれているのだろうけどさ。
java は Linux 屋さんまわりでは人気ないような。
unix 屋は C が好きという状況は、起源もからんで今後も変わら
ないのではないかな。