パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Steve Ballmer、「Windows 7を待っても良いよ。でも俺なら絶対Vistaにするね」」記事へのコメント

  • 一ヶ月ほど前にPCを新しくして、メイン環境がVistaに変わりました。
    噂で聞いていたほど悪いOSでは無いというのが、今のところの印象です。

    # ま、日頃使う物が全て対応するまでは待ちましたけどね。

    --
    答えはある。それを見つける能力が無いだけだ。
    • そんなもんさ (スコア:3, 参考になる)

      by Anonymous Coward
      2000からXPのときも、同じような意見はあったし。
      個人的にも、職場で2000を使ってるときにプライベートでXP搭載機を買ったが、比べて世間の評判ほど酷いとは思わなかった。
      それどころか慣れれば慣れるほど、2000の不便さがストレスになった。

      だいたい、ここは技術的な話が多いサイトのわりに、頭の固い保守人間が多すぎる。
      ま、平均年齢も高いし、仕方ないのかねぇ。
      • Re: (スコア:3, すばらしい洞察)

        痛い目を散々見てない経験値の足りない奴とか、思うように動かなくなってもあんまり困らないような依存度の低い奴だけがアタラシモノに飛びつけるんだ。ここに居るのはそうではない奴が多いので姿勢が保守的なのは当然。話を極端にすれば「ロケットにポッと出の技術なんか投入できるか」という話。この話はそういうのと相似形なんだよ
        • by hoshi.sk (29381) on 2008年10月19日 23時07分 (#1440398)
          >痛い目を散々見てない経験値の足りない奴とか、思うように動かなくなってもあんまり困らないような依存度の低い奴だけがアタラシモノに飛びつけるんだ。
          ヒトバシラーは経験値が足りないですかそうですか。
          親コメント
          • by Anonymous Coward
            >ヒトバシラーは経験値が足りないですかそうですか。
            ヒトバシラーは経験値で語るべきものではありません。

            あれは「趣味」なのです。
            ああ、高尚な趣味を経験値で語ることの、なんと愚かなことよ。
          • by Anonymous Coward
            知らずに飛びつくのは馬鹿だ。
            知ってて飛びつくのはよく訓練された馬鹿だ。

            # ホント、新OSは地獄だぜ?

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...