アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
独り言ですけどね (スコア:4, 興味深い)
噂で聞いていたほど悪いOSでは無いというのが、今のところの印象です。
# ま、日頃使う物が全て対応するまでは待ちましたけどね。
答えはある。それを見つける能力が無いだけだ。
Re:独り言ですけどね (スコア:0)
新しくPCを買い換えて、Vistaだった人 >> 特に不満なし
古いPCからOSだけVistaに入れ替えた人 >> 不満いっぱい
Vistaに文句言ってるのは、入れ替える必要がないのに入れ替えた人が多いかな。
新しいPCを買って、ダウングレードしてまでXPを使う理由はそれほどないと思う。
Re: (スコア:0)