アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
大丈夫 (スコア:5, おもしろおかしい)
そんなややこしい機能を使うような人はほとんどいません :-)
Re: (スコア:0)
パワーポイントで仕様書やドキュメント書くのもやめてよ。
自由レイアウトならVISO
Re:大丈夫 (スコア:1)
Excel本当に表形式か、表計算かでしか使いません。
特定分野での作図ソフトとしてVisioの有用性は認められると思いますが、レイアウトソフトとしては使えないと感じます。Publisherも期待はずれでした。PowerPointも仕上がりがよいとは言えませんが、操作性含め、いい妥協点を見いだしていると感じます。Officeらしい、高い生産性で必要な品質をたたき出せる感じ。
プライベートでは仕上がり命なので、今、InDesignのお勉強中です。さすがにレイアウトソフトとして素晴らしいできだと思います。