パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

海上自衛隊、無線LANを暗号化せずに運用。個人情報漏れの疑いも」記事へのコメント

  • 自衛隊云々というより (スコア:2, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward
    自衛隊云々というより、一般人のセキュリティーに対する認識を変えないとどうしようもないのでは?
    • by Anonymous Coward
      まさかないだろう、と思って、対策をしない。これがセキュリティホールです。ネットワークに限った話ではありません。

      東京で大地震や大停電が起きたらどうするんだろうな。

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...