アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
磁石を使わないスピーカー (スコア:1)
聞いてみたいー。
読むからに低音が出なさそうだけど、
ものすごくでかい面積に、壁一面とかに、だったら出るかな?
Re:磁石を使わないスピーカー (スコア:2, 参考になる)
マーチンローガンは何処で視聴できるかなぁ?
no signature
Re:磁石を使わないスピーカー (スコア:1)
かつてのスタックスは、畳を立てかけたというかぁ、でっかいパテーションみたいな薄型スピーカーを100万円で製作・販売していましたね。
とっても素直な音がするスピーカーでよかったのですけどね。
大槻昌弥(♀) http://www.ne.jp/asahi/pursuits/ootsuki/